Hotmailの過去メールが消滅

EM・ONEをいじって遊んでいたせいか、昨日はちっともHotmailにログインできなくて、不具合でも発生しているのかな?と思っていた。
今日になってHotmailにログインできたわ、と思ったら、メールボックスが空っぽ。
はて?
EM・ONEのWindows Liveでメールをシンクロしたせいかしら?
Windows Mobile側が何も入っていなかったからって、全部消すかい?
フォルダとかもきれいさっぱりなくなってるし。
一応、マイクロソフトにどうゆうことか聞いてみるかな。
たぶん、重要なメールは保存していないはずなんだが、Webメールはバックアップに戻す、ってこともできないので、怖いなあ、と思った。
クラウドとかゆうけど、やっぱり、重要なものは自分の手元にも残しておかないとね。

「Hotmailの過去メールが消滅」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。