Windows 7 ベータをBootCampで試す

HDDを500GBに増やしたときに、Leopardの環境は移行できたものの、Windowsパーティションはコピーできないので、新しくインストールしなくてはならない。
HDDを買ったのにあわせて、Windows XP Home SP3も購入したのだけれど、せっかくなので、Windows 7 ベータ版を導入してみた。
インストールそのものはBootCampアシスタントに従うだけで簡単に終了。
ドライバ類はインストールディスクのsetup.exeが2229エラーを起こして設定できないため、個別にインストールする必要があった。とりあえず、キーボードとタッチパッドのドライバを入れておいた。
8月までは使えるみたいなので、とりあえず、Windows XP Homeの代わりにWindows 7で行こうかと。