カーソルキーが有効になった

androidzaurusさんのアドバイスに従い、init.rc の中でrootfsをRead-Onlyで再マウントしているところを、Read-Writeに変えたところ、ブラウザは問題なく起動するようになりました。
また、Android 1.5になっても、起動にはm3版と同じスクリプトを使っていて、android.imgに入っていた/a.shをchrootして呼び出すようにしていたのだけれど、これを、/init を起動するように変更したら、カーソルキーが有効になりました。
a.shでは、initがバックグラウンドタスクで動作するため、カーソルキーが渡されないのかな?
あとはタッチパネルだなあ。/dev/input/event1 をcatすると、何か出ているので、ドライバ自身は有効なんだと思うんだけど。