D01NXが届いた

EMチャージでD01NXが届きましたよ。
さっそく、SL-C860にイー・モバイルからドライバをダウンロードして、再起動してから刺してみたけれど、CFアイコンすら出ない。
カーネルにusbcoreとacmを組み込んだものを使っても、うまくいかない。地球アイコンが出てこないから、接続も出来無い。
やはり、SL-C860で動かすには、2.4.18用にドライバを作るしかないのかね?
とりあえず、pcmcia-csのdummy_csからダミーのドライバを作ってみた。
D01NXを刺したら、ダミーのドライバを読み込むところまではできた。
ここから、vmbの2.6用ドライバを参考にして、USBドライバに仕立てていけばいいのだが、簡単にはいかないだろうなあ、いくら、ソースがあるとはいえ。
ところで、EMチャージの時は、APNとやらを標準のものから変えないといけないらしいが、ザウルスでのAPN設定方法が書いてないけれど、どうしたらいいんだろう?