永久不滅.comの付与ポイントが少ない!?

先日、永久不滅.com経由で、アップルストアを利用して、MacBookを購入した訳だが、今日、カード明細が来て、ボーナスポイントとして付与されていた。
しかし、「ポイント3倍」と書いてあったはずなのに、実際に付与されたポイントは実質1倍、合計2倍にしかなっていない。こりゃ、看板に偽りありでは?
しかも、税抜き価格に対してのみがボーナスポイントの対象になっている。そんな「税抜き価格に対してのみポイントの対象となります」とどこに書いてあったのか?あ、書いてあるよ、「消費税・振込手数料・配送料等は永久不滅ポイントの積算の対象となりませんので予めご了承ください。」と。気づかなかった。
ともかく、問い合わせをしようと思うのだが、どこに問い合わせたらいいのかよくわからん。永久不滅.comそのものの問い合わせ先はない。アップルストアにかけるのがいいのか、カード会社なのか?まずは、フリーダイヤルのあるアップルストアかな?カード会社のポイント係の方は、平日の終業時間中にしか受付してないし。不便だな。

「永久不滅.comの付与ポイントが少ない!?」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。