NIFTYとともに13年

@niftyからお便り(メール)をいただいた。
今日でNIFTY-Serveに加入してから13年だそうだ。
年齢から考えると、何かこう、青年期のすべてとゆうか、なんとゆうか。
あのころは2400bpsのモデムで接続して、フォーラムで楽しく過ごしたものだなあ。しみじみと。
NIFTYに加入してから、人付き合いが良くなったような気がする。それまでは引っ込み思案な方だったしなあ。
それにしても、あの頃、フォーラムとかで出会った人たちとは10年以上の付き合いになるのか。
ここ1年以上会ってないけどな。

「NIFTYとともに13年」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。