MissingSync 3.0 販売開始

最近、iPod (with Color Display 20GB)を持ち歩くのも面倒だなあ、と思い始めた。
iPodの利用の目的は、Podcastを往復の電車で1時間程度聞くだけなので、100MBバイト程度もあればいいんじゃないの?と思ったのだ。
持ち歩くのが、iPodとW-ZERO3と2つもあるので、どちらか片方を忘れたり、両方を忘れたりしやすい。1つに絞れば、持ち出すアイテムを気にかけやすいはずだ!
iPodはメールが読めないので、必然的に、W-ZERO3だけにまとめようと思うはずだ。
そうなると、どうやってPodcastingを聞いたらいいのだ?Windows Media Playerでそんなことできたっけ?それに、PC立ち上げるのも面倒だ。
やはり、W-ZERO3とMacをシンクロさせるしかあるまい!
とゆうことで、Mac OS XとPocketPCをシンクロするためのソフト、MissingSync 2.5を購入しよう!と、ついに昨日決心した。しかし、決済はドルでやってしまいたいので、ドルカードを手元に持ってくるために、しばらく放置していた。
で、今日、よく見ないままに米ドルのカードで決済をしたところ、なぜか3.0になっていた。
あれ?いつバージョンアップしたの?