グループボックスは使えない?

ダイアログボックスにラジオボタンを作っているところ。
緯度経度の出力を、TOKYO97かWGS84にするか、という選択肢をつけようとした。
まあ、最初はTOKYO97だけの実装になると思うけど。
「Beginning Visual C++ 6」によると、ラジオボタンを含むときには、「グループボックス」というコントロールを使う、というようなことが書いてあった。
そして、eVCにもグループボックスがある。
ラジオボタンをグループボックスで囲んでダイアログを作って、ビルドして、実機で実行したところ、正しく表示されない。消えてしまうのだ。
これは、おそらく、1つのダイアログではラジオボタンは1組しか使えない、ということなのかな、とも思った。
まあ、いいか。
ラジオ化するのはそのぐらいだし、ほかのコントロールでも代用できるし。