W-ZERO3に「ぷよぷよフィーバー」がインストールできない

W-ZERO3でもっぱらソリティアばかりやっているのだが、他のゲームが欲しくなったので、「ぷよぷよフィーバー」を購入してみた。価格も1000円(税込み)とお手頃だったので。
http://leche.goodcrew.ne.jp/leche/servlet/download.lineup.info?cg=0&fn=197
SDガンダム315円も惹かれるところだが、公式サイト経由でパケットダウンロードだから、いったいどのぐらいかかるのかわからなかったのでとりあえずパス。
して、この「ぷよぷよフィーバー」だが、PDAゲームにしてはかなり巨大な24MB!
しかし、1GBのminiSDカードが有れば、そんなものも余裕!
と思ったのだが、インストールできない(大泣)
なんとか、展開までは試みているようなのだが、
『”SEGA □□tB[o[”をインストールできません。別の場所にインストールし治すには、場所を選択してください:』
という表示が出てしまって、何度やってもこの通り。
おそらく、「ぷよぷよフィーバー」という日本語名のフォルダを作ろうとしているのだろう。
しかし、Pocket PC 2003 SEまでと、Windows Mobile 5.0では漢字コードの扱いが違っていて、変な名前のフォルダができてしまうのだろう。
どうやって回避したらいいものか?
インストールファイルを改造すればいいものなのか?

「W-ZERO3に「ぷよぷよフィーバー」がインストールできない」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。