ぷよぷよフィーバー on W-ZERO3

「ぷよぷよフィーバー for Pocket PC」をW-ZERO3で動かすことに成功!
PUYOF
結局、CABファイルを展開して、セットアップファイルの中身を読みながらファイル名を変更して、ディレクトリに振り分けて、最終的にインストールされるであろう形にもっていった。
Pocket PC 2003 SE以前の機種も持っていれば、そこからぽんとコピーすれば終わりの話なんだけどな。
とりあえず、動いた。ゲームも問題ない。
すばらしい。
まるでゲーム専用機のようだ。
とはいえ、VGA対応とは書いてあったけれど、解像度はQVGAのような気がする。ドットが角張ってる。うーん。
Genio e830などと比べてみないとわからないけれど、これで仕上がりのような気もするし。
これでも、320×240だから、GBAよりは解像度が高い?
して、インストールのもっとエレガントな方法があるのではないかと思った。
たとえば、セットアップファイル中にある、作成するフォルダ「ぷよぷよフィーバー」と書いた部分を、同じ長さの名前のフォルダに置き換えておくとか。そうすれば、ファイル名の長さとかを判定している部分が全部ごまかせる。