Opera Mobile 9.7b1

知らないうちに出ていたOpera Mobileの最新9.7のベータ。日本語版のページから行くと、9.5しかないのだけれど、英語に切り替えると出てくる。
EM・ONEαに入れてみた。問題なく動く。9.5ベータより安定している感じがする。メニューは英語だけれど、しっかり日本語も表示できるし、入力もできる。
Acid3 Testで満点、と書いてあったのでやってみたら、満点になった。でも、何が悪いのか、やたら時間がかかる。途中で画面崩れてるし。
製品版が出たら買うか?と言われると、うーん。
EM・ONE熱も冷めきってしまったからなあ。
むしろ、iPhone 3G sが気になるなあ。MMS次第なんだが。