EM・ONE入手

イー・モバイルのEM・ONEを手に入れちまいました。
SL-C860 + D01NXの実運用にめどが立たないんで。ついつい、易きに流れちまいました。
これで当面のモバイル稼働時への対応は安心、ということで。
D01NXのKernel 2.6.24以降への対応は急務ではなくなってしまったので、かえって焦らずにできるかな、と思う一方で、これ以上進まないかも、とも。
それにしても、Windows Mobile 6 の Internet Explorerはちょっと何かするとハングして、リセットを余儀なくされてしまうよ。困ったものだわ。
Iris BrowserはWebKitベースなので、Androidと似たようなものね。GoogleにはAndroid G1と誤認されるけど。