ハイ&ローチェア購入

妊娠8ヶ月とゆうことで、そろそろ出産準備とか、子供を迎えるための準備とかが必要ということで、リサイクルショップへ行ってみた。
そしたら、ちょっと欲しかった、オートスイング機能付きのハイ&ローチェアが売っているではないか。お値段も実に手頃に3000円。型は古いし、汚れもあるが、赤ん坊置き台と考えれば、かなりお買い得と考えて、買ってしまった。
Chair
汚れたベルトはパーツ扱いで購入が可能。残念ながら、シートはすでに在庫切れ。なにせ、20世紀に作られたものだからなあ。
「こんなの買った」と母(赤ん坊の祖母になる人)が、「シートぐらい作ったるわ」と言ってくださったので、古いのを送って作ってもらうとしよう。ほんとは自分で作ってみたいのだが。