VS2005の購入も検討

W-ZERO3 GPSの開発がほったらかしになったまま、数週間経っているわけですが。
だって、仕事の方で頭や体を使って、帰ってきたら気力がないんだもん。
それに、eMbedded C++ 4.0が、W-ZERO3とでデバッグができないとか…ぶつぶつ。
そういうことは忘れつつも、W-ZERO3の調整のため、「USB Select」のページを読んでいたら、新発見。
eMbedded Visual C++ 4.0のライセンスをもっているユーザーはアップグレード可能、とゆうことらしい。
実際、マイクロソフトのホームページにそう書いてある。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/howtobuy/vs2005/upgrade/#upgrade
これって、ただダウンロードしただけだったような…ユーザー登録なんてあったっけ?
まあともあれ、ダウンロードするだけで、誰でも1万円引きで購入できてしまうというわけか。
うーん、会社でもこの手を使おうか。企業向けはダメかしら?
3万円だと躊躇したが、2万円なら買っちゃおうかなあ〜という気になるのは、ダマされている?