サツキとメイの家8月分応募締め切り近づく

愛知万博の人気アトラクションの一つ、サツキとメイの家の8月応募分の締め切りが、7/9(土)必着だった。
夏休みに万博に行こうかしら〜、とゆう程度に漠然と思っていただけなので、まったく計画を立ててなかった。
よって、応募できるわけもなく。
正直なところ、「抽選があるから応募してみたい」とゆう程度の希望でしかないので、そんなに思い入れはなかったりする。
離れたところにあるから、行って帰ってくるだけで、1時間つぶれそうだしなあ。
しかしほんと、夏休みに1日ぐらいは行っておかねばな。

「サツキとメイの家8月分応募締め切り近づく」への1件のフィードバック

  1. 「サツキとメイの家」家賃はいくら?

    {/house_red/}愛知県「博覧会協会から無償で譲り受けることを前提に、候補を絞り込んだ」
    讀読新聞「選考基準はタダ?セコッ!」
    {/house_red/}愛知県「迎賓館、レセプションホール、グローバルループの一部の3施設は、恒久的に使えるように博覧会協会と協議する」
    讀読新聞「これ、維持費、高くない?」
    {/house_red/}愛知県「人気の高い「サツキとメイの家」を暫定的に残す」
    讀読新聞「人が住んでないと、まっくろクロスケが出てきます�…

コメントは受け付けていません。