シャーク・テイル 日本語吹き替え版

ドリームワークスの新作、シャーク・テイルの日本語版を見てきた。
日本語吹き替えの声優を知らなかったのだけど、主役のオスカーは香取慎吾ちゃんだったのね。
隠れシンゴファンとしては、嬉しい限り。
リーヤ君の頃(って、10年も前か?)に比べると、ずいぶんと成長しているように感じた。
ドン・レノ役の松方弘樹もはまり役。
他の吹き替え声優もいい布陣だったと思う。
しかし、なぜスタッフロールでレニーは4番手?
今や、フル3DCGにしたぐらいでは「すげぇ」というところはないけれど、ストーリーはわかりやすいし、笑いもたくさんあるし、アクションも派手だし、非常に満足。痛快。
ただ、スタッフロールはもう少し短くならないもんかね?
ジョーズのパロディなんかもあったけど、個人的ヒットは「OLD WAVY」の看板だったりする。
字幕版も見に行こうかな?

「シャーク・テイル 日本語吹き替え版」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。