X線検査結果

おしりからバリウムを流し込まれて、空気まで入れられて、もう大変。
検査中は注射とか麻酔とかが効いていたからいいけれど、終わった後に、猛烈にお腹が痛いの。ものすごくおならを我慢した状況とでも言うの?
ともあれ、無事に検査は終わった。
何も見つからずに神経性だろう、と思っていたのだけれど、小腸末端にイボイボっぽいものが発見された。
症状が出ていないからなんともいえないけれど、炎症性腸疾患やらクローン病の可能性もあると。
えー、まじものの病気なんですかあ?!
クローン病って、痔も併発する可能性があるのか。うーん、ちょっと切れ痔っぽいんだが。
まじで可能性高い?
今のところ、出血があったり、体重が激減するとか、そういう症状も出ていないので、即、病気決定!ということではないのだけれど、内視鏡検査を勧められた。
とりあえず、今のうちに、せいぜいうまいもの・高脂肪なものをたくさんたべておこう。
あと、ヨーグルトもな。

「X線検査結果」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。