HP PSC-2355購入

エプソンの複合機、CX5200、いろいろとクリーニングしてみたが、ついに印刷は出来無かった。
せっかく、詰め替えインクまで買ってたのにな。チップリセッターだけでも妹にやるか。
ヨドバシカメラ千葉店に電話をかけて、壊れたプリンタでも2000円引きにしてくれるか?と聞いたら、オッケーだというので、わざわざ持って行った。
購入品はHPのPSC-2355と決めうちだったのだが、店まで行ってみれば、ヨドバシ.comより3000円も高かった。
「インターネットの方は設定が違うので」と同じ値段にしてくれるはずもなかったが、わざわざ渋滞をくぐり抜けてやってきたのだから、ここで買わずに帰るのも悔しいので、買ってきた。差額はまあポンコツの処分費だと思おう。
新しい複合機は、前の物の半分ぐらいかと思うような小ささで、それでいてカラー液晶画面が付いていたり、メディアスロットが付いていたりと、機能は向上。といっても、選んだポイントは、大きさだけなのだが。
さて、あとは、がんばって年賀状を作るだけだ。