印刷が出来無くなった

今年も残すところ一週間ぐらいになったところ、年賀状の印刷を控えているのだが、 印刷が出来無くなっていた。
複合機なので、コピー機能を使おうと思っただけなのだが、全く印刷されない。
継ぎ足しインクを使ったのがいけなかったのか?ヘッドクリーニングをしても、ノズルチェックをしても、全く印刷されない。
ラインもかすれ気味だったし、あんまり使っていなかったけど、もう駄目かな〜、とは思っていたので、限界まで来たのかもしれない。
とりあえず、インクタンクの様子を見て、なんとか年賀状十数枚を印刷できるようにはしたいとは思うのだけれど、やはりそろそろ換え時ということか。
「プリンタ買い換えで2000円引き」とかで引き取ってもらえないかな。アメリカ仕向けだけど。

「印刷が出来無くなった」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。