ニュー ゴルフクラブ

ゴルフクラブを新調した。
前のはアメリカに置いて来ちゃったし、3年使ったしね。
予算はあまりないので、Costcoで売ってる帝王・ジャック・ニクラウス・シグネチャのを買おうかと思ったが、あいにく現金を持ち合わせていなかったので、ゴルフ5へ行ったら、さらに安いものがあったので、悩んでしまった。
ただ、オーバーサイズの方がいいかな〜、と悩んだ末、ちょっと値段の高い方へ。
結局、フルセットで4万円。前に使っていた物よりは高いが、まあどっこいどっこいだろう。
ロングアイアンが無いけれど、無ければムリに使わないから、却って良いのかも。
どのみち、5番アイアン中心で攻めることになるだろうし。
あとは、この新しいクラブに2週間で慣れなくてはな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください