GENIOとbitWarp PDA

ふと、bitWarp PDAのページを見ていたら、東芝GENIOの新製品 GENIO e830シリーズでbitWarp PDAが対応するようになっていた。
素直に、欲しいと思った。
Flashを使ったWebページも見られるし、Skypeで音声通話もできる。
ザウルスSL-C860で「できて欲しいな」と思うことが、これ1つで全部できる。
この性能・機能で安いところを探せば7万円程度という価格は驚かされる。
しかし…うーん、やっぱり手が出せない。懐具合の都合があるからなあ。
今、7万円使うなら、Athlon 64とWindows MCE 2005で1台組みたいところだし。実質、Win機ないからねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください