平日に休む

今日は有給休暇を消化するため、休んでいた。
台風が来ているのをすっかり忘れていて、朝から雨が降っているのを見て、台風か〜、と思った。
今日は別に何か予定があって休んだわけではなく、水曜日に休むと月火の疲れが取れて、木金と仕事が楽に進められるだろう、というだけの話。ホントは、24日か27日に休みたかったのだが、諸般の都合で休むわけにはいかなくて。
何かやることがあって休んだわけではないので、ゆっくり朝寝をして、洗濯をしたあと、久しぶりにコンビニまで歩いて買い物に行った。
その疲れのせいか、午後は昼寝して終わってしまった。
これでもか、といういぐらいに寝たので、明日は体力は十分にあるだろう。と思いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください