ゼクシィ

リクルートから発売中の結婚情報誌、ゼクシィとゆうのがある。有名な雑誌だ。
しかし、婚約者も彼女もいない独身男性には全く無縁の雑誌であるといえよう。
で、そうすると、そんな雑誌を買う、しかもインターネットで予約注文なんかする理由となれば、
1.親類・友人・知人が載ってる
2.お気に入りのモデルが載ってる
3.実はウェディングプランナー目指してるんすよ
4.応募したい読者プレゼントがある
5.実はウェディングドレスマニア
というぐらいの理由しかこじつけられない。
しかも、1の理由が78.32%を下回ることはないだろうと予想される。
先日、妹が結婚して、その様子が「8月号に載るよ〜」とかゆってたので、注文したわけだ。
…載ってねえし
理由を聞くと「7月に発売だ、って言われたから、8月号だと思った。ごめ〜ん」だそうである。
7月に発売されるのは9月号なのだ。
まあいいさ。390円分楽しんでやるさ。
写真の勉強になるかも、とちょっと思った。
人物撮影とか、小物撮影とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください