立ち飲み

今日はイギリスからお客さんが来ていたので、一緒に飲んでいた。
最初は普通にカフェ&ダイニングとかいうお店で飲んでいたのだが、そこを後にして、バスがくるまでの空き時間で立ち飲み酒場に行った。
酒を飲み始めて10数年、こういうお店は初めてであります。
日本酒は純米酒以外を飲むと相当ダメージを受けるので、純米酒をオーダー。
普通に居酒屋で飲むことを考えると、確かに、安いですねえ。
しかし、こんなところにイギリス人を連れて行く日本人もどうかと思いますが、
そんなところにジャージ姿で現れるイギリス人もどうかと思ったりしました。
二日酔いを最小限に抑えるために、ダイソーで買ってきたウコンのサプリメントを飲んでおくのでした。
明日は、当然、仕事であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください