愛車

日本に帰ってきてそろそろ1年です。
日本での暮らし方にもそろそろ慣れてきたので、車を買うことにしました。
というか、買いました。
アメリカではスバル・フォレスタに乗っていて、気に入っていたので、今度もスバル車にしようと思いました。
しかし、車に詳しい友人に相談したところ、「アメリカ王らしくない」と言われ、アメ車を買いなさい、という命令電波が飛んできました。
でも、アメ車はどうしても壊れやすい気がするので、却下です。
日本車といっても、アメリカで販売しているのは一部はアメリカ国内で作ったり、メキシコやブラジルで作っているので、アメ車とそんなにかわらないのでは、とも思うのですが。ちなみに、フォレスタはMade in Japanでした。
でもまあ、アメ車も日本車もおもしろくないな、かといって、アウディやBMWやメルセデスに乗っている友人・知人もいるので、彼らの度肝を抜くには違った車しかない!と思いました。
そこで、選んだのは、「ランボルギーニ・カウンタック」
やはり子供の頃からのあこがれ!スーパーカー!
大人になるというのは、夢を叶えることなんだね〜
新車は中古の一軒家が変えてしまうほど高いので、中古なんですがね。
kauntakku2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください