テンプレートの変更

お茶犬のリッチテンプレートの案内がココログのメルマガに出ていたので、ついつい、みてしまった。
昔は、リッチテンプレートはココログ・プラスじゃないと使えないんじゃなかったっけ?課金もされるんじゃなかったっけ?と思ったら、いつの頃からか、無料になったのかねえ?
とゆうことで、試しにテンプレートを変えてみた。うーん、かわいらしい。しかし、FlashはiBook G3 800Mhzには重い。
さらには、PostPetウインドウもくっつけてみた。できれば、殴らないようにしていただきたい。

「テンプレートの変更」への2件のフィードバック

  1. おおお、かわいいぢゃないですかぁ。
    いいなぁ。
    ポスペは時計しか見つけられなかったのさ。
    こんなのもあったのね!!
    有料かなぁ?私も探してみよ~っと。
    シンゴ君はNEWタイプになったので、残念。
    デザイン的に四角い方が良かったわぁ~。

  2. ポストペットウインドウを使うには、Web de PostPetが使えないといけなくて、それには、So-netのメールアドレスが必要なのよ。とゆうことで、有料といえば有料だわね。うちは接続プロバイダがSo-netなので、せっかくなので使ってるってわけさ。

コメントは受け付けていません。