ビッグニュース訂正稿

前日のビッグニュース、エイプリルフールだったので、誰にも信じて貰えず(苦笑)
改めて書きますと、
フィアンセができました。
よって、結婚します。
結婚式は6月中旬です。
ということでした。
子供はできていませんよ。ええ、そんな大それたこと、結婚するまではダメだよ(笑)
挙式の具体的な日付も式場も決まってるんだけど、ここで書くと、成田空港で出待ちのファンがやってきたり、テロリストに飛行機を落とされかねないので。
ああ、ハワイで挙式なんですのよ。ほほほ。
新婦さんの詳細は、個人情報保護法の観点から、極秘扱いさせていただきます。
酒飲ませて白状させるのも無駄よ。そんな飲み会、初めから行かないから。