かごしゃち&つじしゃちマスコット

職場に、モー娘。ファンの後輩がたまたまやってきたので、名古屋城博のW(ダブルユー)グッズをみせびらかしてみた。
この男、矢口真理の脱退騒動で復帰署名を真っ先に行い、果ては「(集まった署名が)少なくないと思いませんか?」と言い放った剛の者なので、当然、「いいもんもってるじゃないですか!」という反応を大きく期待したのだが…
後輩「金シャチがいい形してますね。ダブルユーはどうでもいいけど。」
小生「なに?君はW(ダブルユー)はどうでもいいのか?!」
後輩「アメリカ王(仮名)はダブルユーが重要なんですか?」
小生「いやまったく。」
どうやら、彼は加護&辻には興味はないらしい、ということが判明した。
それだけでも、収穫としよう。

「かごしゃち&つじしゃちマスコット」への1件のフィードバック

  1. 「マスコット」でブログ検索してみました。

    「 マスコット 」の検索結果で、「アメリカ王への夢の後 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

コメントは受け付けていません。