白くて、小さくて、かわいいヤツ

土曜日に、海浜幕張駅、幕張テクノガーデン、1階のお店で遭った。
そのときは、声をかけることはできなかった。
日曜日に、同じ店に行った。もう一度あえるかも、という期待を少ししながら。
二度目だけに、ちょっと様子を変えて。そう、他の目的がある、というフリをしながら。
でも、遭えなかったら、それは縁がなかったことだと、あきらめようと思っていた。
しかし、縁があったようだ!でも、なかなか踏ん切りが付かない。
お店の中をうろうろしては、目を配らせて、見つめていた。
そんなことを1時間近く続けていただろうか、もう、ここで行かねば男ではない!と、最大の勇気を絞って、声をかけた。
「あのmac miniください!」
未開封中古品(アップルストア保証付き?)
↓おみやげもみあげ見上げたヤツじゃ、の図
R0011419