びーぴーえす占い

インスタント占いツクレール、とゆうのがあって、誰でも簡単に「○○占い」が作れるらしい。
で、お友達が作った「びーぴーえす占い」とゆうもの。
http://u-maker.com/116708.htm
期待通りの結果が出たので満足(笑)
しかし、性格判断が的確すぎ。見透かされてるな〜。

「びーぴーえす占い」への3件のフィードバック

  1. アメリカ王先生の誕生日に合わせようかなあとか
    思ったんですが、何もしないでも完全なる一致を
    見るのがBPSの恐ろしいところですな。
    しかも文章もデフォルト文章に少しだけ手を加えた
    だけw
    全てが現実になるBPSの恐ろしさはまだ始まったばかり(´ー`)ウットリ

  2. ふらっときてふらっとよってやってみたら、
    私が尾瀬倫太郎でした。
    いや、いいんだけどさぁ。。やはり血?

  3. >ぽこもこ先生
    アメリカ王が幸せになるお話を作ってやってください。

    >よしこ様
    占いなんて信じね〜

コメントは受け付けていません。