紹介状ゲット

検査以来、どうにも気になって、前よりも痛んでいる時間が長くなったような気がする。
といっても、痛みが激しくなったわけではないが。
やはり腸を何か食べ物が通と痛くなるのかな、という気もしてきた。
さて、内視鏡検査に向けて、紹介状を書いてもらって、X線写真を借りてきた。
自分でもう一度見てみると、なるほど、確かにでこぼこしている。
ここを何か通るときに痛くなるのかなあ、と漠然と思うのだった。
それと、ここを刺激する食べ物を食べると、顔に吹き出物が出るのだろうか?
思えば、吹き出物が出やすくなった時期と重なるような気もするな。うーん。
今度は総合病院へ行くので、まずは平日に休みを取らないとな。ああ面倒。
予約一杯で1ヶ月ぐらいかかるとゆうから、早めに初診を受けた方がいいな。

「紹介状ゲット」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。