ミキハウスのイベント

嫁さんがストレス発散に行きたいというので、幕張メッセで開催していたフリーマーケットに行ってきた。
そしたら、ミキハウスのイベントがやっていて、ついでに寄ってきた。
ミキハウスのイベントのはずなのに、オタフクソースやら、豆乳のマルサンやら、パルシステムやらが試食をやってた。オタフクソースは試食に加えてサンプリングまでやってた。1才からのお好み焼きソースとな。おいしかった。
結局、ミキハウスの商品は買わず。いくら3割引だ半額だといっても、元が高いんで。そのためにフリーマーケットに来たんだものね。
フリーマーケットの方ではいろいろしっかりと子供服14点買って帰ってきましたとさ。ホール11だけなのに、全部回るのに2時間かかった。疲れた。
ところで、いまさら、フリーマーケットは自由市場(Free Market)ではなく、蚤の市(Flea Market)なんですな。発音違うジャン。