KOSS Spark Plug

KOSS THE PLUGの後継機種、KOSS Spark Plugが発売されたので、先週、KOSS THE PLUGを買ったばかりなのに、買ってしまった。
ヨドバシカメラ千葉店で2270円也。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050613/teac.htm
R0011841
写真の白い方がSpark Plug、紫のがTHE PLUG。
イヤーパッドが大型化した、というのだが、指でつぶしたときの反発が弱くなって、イヤーウィスパーなどの耳栓と同等になったので、耳へ挿入しやすくなった。ただ、戻りが遅い気もする。
つぶしたパッドが元に戻ると、フィット感は抜群。それほど圧力も高くない。それでいて、遮蔽度は抜群。
これで音楽を聴いていると、ほとんど何も聞こえない。これはかなり危険だ。
しかし、電車とかで寝ない限りには、大丈夫だろう。
ノイズキャンセリングヘッドフォンを使わなくてもいいかも。

「KOSS Spark Plug」への1件のフィードバック

  1. ヘッドホン:KOSS SPARKPLUGの改造(穴塞ぎ編)

    ヘッドフォン:KOSS SPARKPLUGの改造の第二段です。 今回は最初に感じた背面の穴から音が入ってくるのを防ぐ改造です。 やり方は前回以上にとても簡単です。 まず適度な大きさに切ったセロハンテープをSPARKPLUGの背面に貼り付けます。 そして周りを円い形にそってハサ…..

コメントは受け付けていません。