Tiger インストール

GWに入り、今晩から実家に帰るので、洗濯と部屋の掃除をしていたら、部屋の前にTigerが届いていた。
18時〜21時の配達時間指定なのに。
もっとも、そんな時間にこの寮に来ても受け取ってもらえないって事を知っているからだろう。
さておき、まずはiBookにインストール。
時間は30分ほどで終わり。
再起動すると、すぐにSpotlightのインデックス作りを始める。
インデックスができたので、メールとかも検索できるかな、と思ってやってみても、なかなかひっかからない。
なんでだ?と思って、Mail.appを開こうとするも、起動はするのだが、メールボックスの中身が見あたらない。
消えた?!
終了しようにも終了できないので、強制終了。
これって、迷惑メールフィルタの設定がおかしくしているのかな?昔、そんなことあったし。