ドコモPHS撤退

97年3月頃だったからか213Sを使い始めたっけ。
イヤフォンジャックにモデム繋いで、PalmTop PC110と繋いでよく通信したなあ。
その後、341Sに変更して、ドコモになって 611Sを使ったっけ。
「PHSで十分」とゆってたのに、アメリカに行ってる間にプリペイド・ケータイに乗り換えたが。
データ通信は、bitwarpPDAだから、これはPHS網だな。
NTTパーソナルから引き継いで以来、結局、黒字になったことはあったんだろうか?
ドコモの黒字でPHSの赤字を補填されると、競争が不利になる、とかDDIポケットがゆってた時もあったような。
PHSから携帯電話に乗り換えろ、って、それなら相応のプランを用意してほしいね。
ウィルコムに乗り換えた方がいいと思うけど。