年賀状準備開始

あんまり年賀状は出さない方なのだけれど、やはり、数枚は出しておかないと忘れられてしまうかもしれないので、とゆうことで、10枚ぐらいは出そうかな、とか思っている次第。
手書きは苦手なので、もちろん、プリンタで印刷して終わり、の予定。
とはいえ、マック用の年賀状ソフトってのは、実質、アジェンダの「宛名職人」しかないという現状。
まあ、Wordを使って年賀状、とかゆうのもあるけどね。
毎年この時期になると、書店には山ほど年賀状の雑誌が出て、作成ソフト付きというのも少なからずあるのだけれど、たいていはWindowsばかり。
今年は、宛名職人のムック版がついた書籍があったので、買ってみた。
去年は、フリーソフトの宛名書きソフトを使ったけど、さて、マック用に12年作ってきたというアジェンダの方はどうかな?

「年賀状準備開始」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。